忍者ブログ

メイポDay

MapleStoryすもも鯖で遊んでる日記ですぉ
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あおい82レベ

れんたんに誘われてハーピー行きました。
れいみ1人で狩って、零音・あおい吸いのみなのにソロ狩りよりうまぃとか、なんですかね。。

れんたんお疲れ落ちしたあと、狩場探しで、とりあえずゴレ森。
まずかった><
結局12ぱ狩って、サク終わる2時まで@5分になったから、ハーピーで吸わせました。
2時ぴったりにレベルアップ。

ハーピー吸わせてもいいかなーって思ってきた・・・

町に帰還しようとしたら、れいみタヒ。。。
もうちとジェネ強くなれば完璧1発で倒せるのに;
極だと既に1発なんだろうなぁと考えちゃうよね。。


2時で素直に寝ればいいものを・・・
アバ考えて1時間経過とか、いったいあたしは何をしてるんだか。。。

今回は、れいみ。

1.今までに無い感じで。    2.これは、ちょっとありきたり?

3.結構こいうの好きー     4.これめっちゃ安いん。。。w



あたしは3が好きだけどね。
安さで考えれば4以外にないね。


リア・・・・

トイレ行ってる間に、買ったばかりのリップえぐられ、ひどいことに・・・orz

赤ちゃん用のクシの持つとこ折られるしorz

食べ物の好き嫌い激しいし!
ってか、好きなものだけ食べてればいいと思ってるっぽぃ。。
もっと何でも耐えられる子になって欲しいのに。。

やっぱジジババいるし、あたしも子供も、旦那も、甘えて過ごしてるんだろうね。。

良いこと、悪いことの区別ってか、悪いことやらなぃようになるのっていつくらぃなんだろう。。
性格なのかな?
優れてる部分もあれば、劣ってる部分もあって当然だけど。。
歌とか歌えなくても覚えられなくてもいいから、悪いことはやっちゃいけないのを覚えてもらぃたい。。

さて。メイポでもやろうかな。
もう11時だ><;
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

最新コメント

[04/06 テレビ電話]
[01/02 逆援助]
[04/20 トリックスターランキング]
[12/22 かいり]
[12/21 まったりいな]

プロフィール

HN:
りんな
性別:
女性
自己紹介:
----------キャラData-----------
○李鯖
lv154 火毒 oりんなo
lv139 聖魔 vれいみv
lv123 聖魔 ゅヵ姫彡
lv93   拳  o雨音あおいo
lv85  DK  Hanaちん
lv54  弓  れいなv

カニクエ用
lv30  聖魔 りんなc

MC用
lv50 ソドマン れもれもv
lv50  斬り りんpapika

○ぽぷら鯖
lv52  聖魔 vれなみv


リンク



☆更新順に並んでます☆

メイプルストーリーファンサイトリンク集

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © メイポDay : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]