忍者ブログ

メイポDay

MapleStoryすもも鯖で遊んでる日記ですぉ
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あおい83 & 残龍うまっっ

妹のpc逝かれた。。。
なんか無線使えんくなったよ;
今は有線でやってるけど、無線使えんと、不便じゃなぃ?ノートなのに。
あたしの部屋から動かしたらネット使えないとか終わってる。。

れんたん、待ちぼうけさしてゴメン

その処理に1時間半ほど費やし、その@BP狩り。
5分5%でした。
まずくは、なぃかな。

あおい83レベ BPなかなかでした。

83レベになりました。
スキル貯めてるから、ふれなくて、つまらなぃー;


5%だけ、りんなで狩ろうとccして卵してたん。
れんたんに、れいみ貸してて、残龍行こうかなーってゆってたからさ、あたしも久しぶりに残龍に行ってみたよ。
れいみ↑でジェネ、りんな↓でミスト&メテオ。
約1分1%ペースであがりました・・・・w

なんかもうソロ卵なんてやってられなぃかも;
あたしが狩った分は吸われなぃし、れいみが狩った分は入ってくるし、骨めっちゃわいてるし。
骨狩りは、楽しかったです。

その@ギルsに会ったので事情を少し説明しました・・・・
ギルs、れんたんの海賊と同じくらぃかな?
ギルs無理しなぃでいいよってゆってくれた。。
会う人に説明していってるけど、みんなそんな感じにゆってくれるんね。。
なんか、追い詰められてるってか、自分で追い詰めてるんかなぁ?
友チャ流れると、なんかプレッシャーに似た感じで、凄い辛くなる。苦しくなる。
別にhanaとか、あおいで友チャしてる分には、なんともなぃんだけど;

あーどしたらいいん><;
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

最新コメント

[04/06 テレビ電話]
[01/02 逆援助]
[04/20 トリックスターランキング]
[12/22 かいり]
[12/21 まったりいな]

プロフィール

HN:
りんな
性別:
女性
自己紹介:
----------キャラData-----------
○李鯖
lv154 火毒 oりんなo
lv139 聖魔 vれいみv
lv123 聖魔 ゅヵ姫彡
lv93   拳  o雨音あおいo
lv85  DK  Hanaちん
lv54  弓  れいなv

カニクエ用
lv30  聖魔 りんなc

MC用
lv50 ソドマン れもれもv
lv50  斬り りんpapika

○ぽぷら鯖
lv52  聖魔 vれなみv


リンク



☆更新順に並んでます☆

メイプルストーリーファンサイトリンク集

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © メイポDay : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]