忍者ブログ

メイポDay

MapleStoryすもも鯖で遊んでる日記ですぉ
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あおいlv66になりました

あおい66レベ
河童よりホムンクルーのが、んまぃ。。
ちゃんと強化したのもってる人なら60くらぃから、んまぃんかな?
ロイドに続いてホムンクルーからもM弩げと
ちゃんとM弩もげと。

昼間1コ。夜2コ。
うさs強化がんばー
3コとも、うさsに宅配しますた。
M武器トータルいくつになったんだ??
25くらぃかなー?;
もう覚えてられなぃあ;


ホムンクルー狩ってたら、きゆとばったり。
ちょっと、おバカな行動に癒されたw サボって座ってみたりw
ホムンスキュラが狩りたかったみたぃだけど、途中でロミジュリ行っちゃったしね。。

まぁ、なんでもいいけど・・・
あなたの友達・・・話しかけといてさ・・・
あたし狩ってるのわかってるだろうに「無視された」とかゆわれて。。
話す気失せるから。
なに?狩り中断しろって?
体当たりされまくりつつ対応しろって?
安置があるんだから、安置戻るまで、待てない??


りねcに誘われDKでビサ。
なんかHanaのやる気全くなぃあ;
なんか知らんけど弟子いるし。。。
まぁ、いいけどさ。。
久しぶりのDK操作ミスするかと思ったけど、案外いけた。
ただちょっとHBおそかったかな?


午前中毒矢クエやってたら、キャラ作成画面にて・・・
サイコロめっちゃ振っても、こんなステでなぃよ。。
コレちょっと戦士育てたくならなぃ???
いや、ホント育てたくなって、毒矢クエ用IDチェンジしたし。。w
けど、ステ振りしょっぱなミスったけどね;
HPに2も振ってしまった;
うーん;やっぱり消そうかw


さてと。
なんだか、れんたん・・・
あたしと絡むとイライラしてる気がします。
そして避けてる・・・のかな?
あたしもここんとこ余裕なぃので、ほっておくことしかできませんが。
れんたん、あたしと絡むとイライラするなら、3次したら海賊一旦中断するよ。
それか、録消そうか。
気楽に絡める人と過ごしたほうがいいよ。
あたしじゃ何もかも悪化させることしか出来ないみたぃだし。
そんな姿見てたくなぃから。

フリマ見てたら寝るのまた遅くなったしね;
べぃあちゃんのブログに「嫌われてるんじゃなぃか」って書かれてたのみて、あたしもそう思うときあるなーって思った。
ってか、今まさに。
あの人には挨拶するのに、あたしはスルー?
録消そうか?^^ って感じデス。
今日あおい、りねcにギル誘われたけど断った。。
何度目かな??
Hanaんときも断ったよね。。
イヤなんじゃなぃんだけどね;

なんだろう?
なんか、めっちゃ情緒不安定。。
子供にネックレス貸したら切られて、「外したくなったらママにゆってね」ってゆったのに無理やり外そうとして切れたみたぃ。。
それに対してブチっときた・・・orz
落ち着いて考えればさ、子供なんだから忘れちゃってたとか、仕方がなぃことだって分かるんだけど。。
んま、仲良くじゃれあうことも出来てるけど。。
なんか、かわいそーだなぁって思う。。
それでも「ママのこと大好きー」ってゆってくれるから、うれしーかな;
意味わかってんのかなー?

公園とか連れてってもいーんだけど
誰かに会いたくなぃん。
誰もいなぃ公園ならいいかなって感じ。。
公園行ったら知らないママさん&顔見知りママさんと、お話しなぃといけなぃでしょ;
今そいうのめっちゃイヤ。

なんだかなー;
リア友2人目妊娠したし。
あたしに「○○は2人目つくらなぃの?」って聞かれるし。。
うちの子と同じくらぃのお友達んとこ2人目生まれたし。。
大ちゃんとこが春。
たぁくんとこが8月。
葉月くんとこが9月。
2歳差で産んでて羨ましい;

もう疲れたなぁ。
例えば録全部消したとして、新しく友達作って行っても、また同じようなことがおきると思うんだよね。
あたし何かムリしてたのかなぁ。。
自我出せないでいたりすると疲れるよね。。

れんたんも、ユウcもリング送ってくれたりして・・・
凄い楽しかったこといっぱぃあったけど。。
はずそーか・・・?

なんかあたしと居ないほうが楽しいんじゃなぃ?

って、見てておもうよ。
もう、そんなことばっかり思うから自分が辛いんだとは思うけど。。
思っちゃうもんは仕方ないよね。
今のメイポには気兼ねなく一緒にいれる人が居ないから、こんなことばっかり考えてるとマイナス思考しか出来ない。
これもまた、そいう運命かもしれんし。流されてみよーか。
自分が思うがまま。

楽しかった思い出はきっと
このブログに残ってるからw
PR

Comment

あおいlv66になりました

  • こもも
  • 2008-09-19 19:09
  • edit
りんc、ものすごい不安定になってるぅぅ。
最近IN少ないと思ったら海賊だったのね^^;
詳しい事情はわかりませんが、
人の意見に左右されてしまうと、本当の気持ち(自分の)がわからなくなってしまうと思います。

一応年上だから言える意見かもしれないですけど。
リア=メポ。なかなか切り離し難しいですよね。

Re:あおいlv66になりました

  • りんな 〔管理人〕
  • 2008-09-20 04:57
愚痴にコメントくれるなんて、ちょと嬉しかったよwありがとー
人の意見に左右・・・されたのかなぁ?
よくわかんなぃや;
ブログに書くだけでも気分すっきりするから、ひどい表現まだまだ続くかもしれなぃけど、目を瞑ってくださぃorz
おねです><
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

最新コメント

[04/06 テレビ電話]
[01/02 逆援助]
[04/20 トリックスターランキング]
[12/22 かいり]
[12/21 まったりいな]

プロフィール

HN:
りんな
性別:
女性
自己紹介:
----------キャラData-----------
○李鯖
lv154 火毒 oりんなo
lv139 聖魔 vれいみv
lv123 聖魔 ゅヵ姫彡
lv93   拳  o雨音あおいo
lv85  DK  Hanaちん
lv54  弓  れいなv

カニクエ用
lv30  聖魔 りんなc

MC用
lv50 ソドマン れもれもv
lv50  斬り りんpapika

○ぽぷら鯖
lv52  聖魔 vれなみv


リンク



☆更新順に並んでます☆

メイプルストーリーファンサイトリンク集

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © メイポDay : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]