忍者ブログ

メイポDay

MapleStoryすもも鯖で遊んでる日記ですぉ
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気のせいだったみたぃ・・・?

れんたんに避けられてるかもしれなぃとか、れんたんをはじめ、ユウcやきゆたちとか・・みんなと距離を置こうと思ってたんだけど・・・
なんか夜れんたんと話してだいぶ気持ちが楽になったっぽぃ。

んま、0時頃座椅子で1時間ほどメイポほちって仮眠し、朝4時69レベになりますた。
あおい69レベ 途中でやめれなくって結局lvあげてしまった・・・w
カサンドラでれべるあっぷw

スキル振りめっちゃ悩んでます。
インファイタースキル1 インファイタースキル2
70になったら@振れるポイント12になるんだな。
ブスタMAX、ダブルアッパーMAXにするか、
ブスタMAX、オークMAXにするか、
オークMAX、@ダブルアッパーに振るか・・・
オーク捨てがいいんかな?
ちょっと聞いた話によると、ダブルアッパー捨ててもいいかなーって思うんだよねぇ。。


夜のSDT後、とみくんがモミジ欲しがってたから100個あげてきたぉ。
いい友達いなぃ?とかゆわれても・・・・;
ちょっと話してたら、とみくんにあたしは「遊び人」と解釈されたらしぃ。
まぁなんでもいいですけど。
若いときしか遊べなぃんですよ。
今独身で若い方、ちゃんと今のうちにドンドン遊んでくださぃね。
ちやほやされてるうちが遊ぶのには、いい時期だから、それを利用して成長してくださぃ。


夜中れんたんがM盾に30ぱ書?を貼りにきたぉ。
ピンクがお好みだそうですw
成功SS取れてなぃけど、無事成功だったんだなw
満足がいくものがでけると良いね!!
とりあえず成功おめっとー^^

さて、れんたんと少し話したわけですが・・・
簡単にザーッと話しただけってかんじかな?
あんまりまったりトークではなかったしね。
一緒に髪型選んでもらったけどw
れんたんが「ラデア希望」ってゆったから、あたし決められないし「ラデア」にすることにしまw
きゆの元メインとかぶるけど、ジジの♀投げキャラとかぶるけど、気にしない方向で。
髪色変えたら雰囲気も変わるし、変えよーかなぁって感じで。

まぁお小遣い入ったし、たまにはメイポに入れて「衝動買い」ではなぃけど、それに似たストレス発散もどき?でもしようかと。
なんか、りんなが一番安上がりだなww
Hana髪色と目色変わってるのにw
あおいだって変えようとしてるのにw

朝ご飯食べてお散歩しながらコンビニ行ってきまー
いくら買うかは秘密でーw
んじゃノン
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

最新コメント

[04/06 テレビ電話]
[01/02 逆援助]
[04/20 トリックスターランキング]
[12/22 かいり]
[12/21 まったりいな]

プロフィール

HN:
りんな
性別:
女性
自己紹介:
----------キャラData-----------
○李鯖
lv154 火毒 oりんなo
lv139 聖魔 vれいみv
lv123 聖魔 ゅヵ姫彡
lv93   拳  o雨音あおいo
lv85  DK  Hanaちん
lv54  弓  れいなv

カニクエ用
lv30  聖魔 りんなc

MC用
lv50 ソドマン れもれもv
lv50  斬り りんpapika

○ぽぷら鯖
lv52  聖魔 vれなみv


リンク



☆更新順に並んでます☆

メイプルストーリーファンサイトリンク集

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © メイポDay : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]