忍者ブログ

メイポDay

MapleStoryすもも鯖で遊んでる日記ですぉ
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

れんたんが海賊4次しました!

1ヶ月くらぃで4次ですね。
ホントによく頑張っていたと思います。
中には狩りかたなどに色々ゆう方もいるかもしれませんが、頑張っていたのは確かですよ。
何が彼をあそこまで頑張らせるのか分かりませんが、凄いと思います。

SS下手っぴでゴメン・・・お疲れ様><
彼はいったぃ何で動いているんでしょうか・・・電池ですか?
ということで、4次お疲れ様でした!


れんたんが120、あたしが140になるということで昼頃より一緒にlvうpしようと頑張ってたのに・・・
計算ミスなのか、バカなのか、先あがってしまいましたorz
れんたんはどう思ってるのかわからなぃけど、かなりショックです。。

まぁなにはともあれ120おめっちょ!
れんたん120れべあっぷー

りんな140

れんたん・・・これからもよろしく><

お祝い1
お祝い2
お祝い3
お祝い4
お祝い5
お祝い6
お祝い7

他にも「おめ」ってゆってくれた人は何名かいましたがSS忘れですorz
みなさん、ありがとうございました!


れんたんの転職でRDとグリ探してみたけど、クエ品出なくて諦めました><
SDT&ザクだったんだけどな・・・;

RD1体目

RD2体目
RDもスキル解除してくるのね;
まぁlvうp直後だからタヒってもよかったけど、タヒらず手伝えてよかたかな。

RDとグリ探してる最中にパルチドロったぉ。。
パルチ+2だったかなw
狙っても出ないのにね;


ユウcが122?になったよw
ユウc122おめと。 ジャクム諦めずに頑張って><
今日のジャクムは落ちちゃったみたぃで残念だね;
また頑張ってね!
かげながら応援してます。


落ちる前に、こももsとお話したよ。
愛してるってなに?w
またね同じchにinしてきたからサチったら同じリプレにいたので会いにいきました。
そんでついに140レベ追いついたことを報告w
こももsは今後サブ育成するらしぃので、ちょと会う機会が減るのが残念。
今度はサブで一緒に狩ろうねーw


ということで、お世話になった方々ありがとうございました。
そして、ここなつこ様
結婚に関してですが、れんぢ本人もゆってたかと思いますが、するとしてもまだまだ遠い先ですので忘れてくださぃ。

というより「かいり様」のブログの影響もあり
少しメイポの気力が萎えてるっぽぃです;

なんで時間作ってはメイポしてるんだろう??

現実逃避のしすぎはいくなぃですね。
楽しいことがいっぱぃあるのも事実ですが
ちょっと「恋の病」に似た感じの・・・
よくよく考えてみれば私なにしてるんだろう?
いくらつかったんだろう?
時間とお金の無駄?

まぁプラスなこともあるはずなんですけどね。

何がきっかけか分かりませんが
れんたん4次、自キャラりんな140で嬉しいはずが、そんな気分になれず。。

一番愛に飢えてるのは、あたしかもしれませんね。。
PR

Comment

れんたんが海賊4次しました!

  • ooきゅoo
  • 2008-08-25 10:18
  • edit
4次おめっとさまですのw
140もおめっとさまw

ほどほどにがんばろうぉぉぉぉ!!

Re:れんたんが海賊4次しました!

  • りんな 〔管理人〕
  • 2008-08-25 10:36
ありがとう!
まぁ気が向いたら頑張るかなっ
あたし狩り好きくなぃのに頑張ったじぇ・・・;

きゆも80おめと!

れんたんが海賊4次しました!

  • かいり
  • 2008-08-25 12:17
  • edit
140ホントおめっとぉw

それより、やっぱブログにいろいろ書かなかった方がよかたかなー。。。?
ごめんね;

Re:れんたんが海賊4次しました!

  • りんな 〔管理人〕
  • 2008-08-25 18:00
ありっとw
いぁブログは自由だからいいんだよ、いろいろ書いてw
どう思うかも自由だよ^^
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

最新コメント

[04/06 テレビ電話]
[01/02 逆援助]
[04/20 トリックスターランキング]
[12/22 かいり]
[12/21 まったりいな]

プロフィール

HN:
りんな
性別:
女性
自己紹介:
----------キャラData-----------
○李鯖
lv154 火毒 oりんなo
lv139 聖魔 vれいみv
lv123 聖魔 ゅヵ姫彡
lv93   拳  o雨音あおいo
lv85  DK  Hanaちん
lv54  弓  れいなv

カニクエ用
lv30  聖魔 りんなc

MC用
lv50 ソドマン れもれもv
lv50  斬り りんpapika

○ぽぷら鯖
lv52  聖魔 vれなみv


リンク



☆更新順に並んでます☆

メイプルストーリーファンサイトリンク集

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © メイポDay : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]