忍者ブログ

メイポDay

MapleStoryすもも鯖で遊んでる日記ですぉ
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結構あがっつぁw

朝137レベの90ぱーまでためてたからサクっと138になったじぇ。
りんなlv138

んで、さぼりんの手伝いに行ったのだ。
武器庫でさぼりながら狩りだぬ;
どうも狩りがでけなぃ。。

さぼってばっかorz

んで、ユウcも来て、やっぱり遊んで終わるんだなw
ラブラブだったらすぃw  ネタですよねw  ユウcのネタ装備増えたよw

武器庫くるとき姐居たけど、友チャでゆったら、こももs倒してくれたみたぃw
こももs姐退治ありっとw
今度はちゃんと真面目に手伝いしたぃと思います。。w

あ、ここc見かけたのだー
さて、あたしは誰と誰のキャラを動かしているでしょうかw
でも中身誰だかわかってなかったっぽぃww
まぁ、いいけどw


夕方のSDTから入れ替わりつつも壊れたで狩り続けますた。
途中ガジュマルという人が勝手に参加しながらも魔の3大コラボ?ですたw
れいみ、ガジュマル、りんな
ジェネ、ブリザ、メテオww

マクロももちろん使われました。
両方数字入れればいいのかと思ってたじぇw
これノートだと対処法なぃのかな?
大きいほうだけなのねw


きゆが暇で?来たみたぃw
100超えたら結構吸えるとこいっぱぃあるよw
でもすぐどっか行ったのねん。
@ちょぃで80らしぃので、がんば!


はい、もう@はSSだけでもいいかな?w
レイスいぱーぃww
例の包みですね。開きすぎです。シン様。。

れんたん吸いじゃlvうpきつくなってるようです。
もうlvいくつのうpなのかわからなぃよww
でもlvうpなのねんw

りんなlv139
そして、あたしも139レベになったじぇw


かちcの聖魔を借りて、HSほちして、れんたんが海賊で卵に挑みましたw
銃ってどんな風に狩るんだろう・・・?w
たまたま撮れたSSダメ低いけど、だいたい13kくらぃいってたような?
あたしも殴りつくって、このスキル使いたぃなーw

んで。珍しく結構ドロったんだなw
銃スキルかな?  斬りスキル 暗殺20  雷のやつ・・・ 必要LUK高いから需要少なそうw
@鱗もw


今日も@1がんばるじぇww
PR

Comment

結構あがっつぁw

  • ooきゅoo
  • 2008-08-25 10:07
  • edit
すぐ消えちゃってごめん><
別のとこいってタヒってますた。。。。

Lvあっぷっぷおめっとw

Re:結構あがっつぁw

  • りんな 〔管理人〕
  • 2008-08-25 10:35
いぁいぁ、別にいいのよw
きゆって翡翠もってなぃよねぇ?そんなにタヒってよくやる気あるなぁって思うよ><
がんばってね!
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

最新コメント

[04/06 テレビ電話]
[01/02 逆援助]
[04/20 トリックスターランキング]
[12/22 かいり]
[12/21 まったりいな]

プロフィール

HN:
りんな
性別:
女性
自己紹介:
----------キャラData-----------
○李鯖
lv154 火毒 oりんなo
lv139 聖魔 vれいみv
lv123 聖魔 ゅヵ姫彡
lv93   拳  o雨音あおいo
lv85  DK  Hanaちん
lv54  弓  れいなv

カニクエ用
lv30  聖魔 りんなc

MC用
lv50 ソドマン れもれもv
lv50  斬り りんpapika

○ぽぷら鯖
lv52  聖魔 vれなみv


リンク



☆更新順に並んでます☆

メイプルストーリーファンサイトリンク集

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © メイポDay : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]