忍者ブログ

メイポDay

MapleStoryすもも鯖で遊んでる日記ですぉ
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サク効果?w

青ケンタんまっ
卵んまっっ

ってことで吸わせまくりです。
まぁ自キャラだし良いっしょ。

バラとりんなと、非公開聖魔で卵とか、りんなもんまーだったw

早く英雄になってねw

夕方バラの英雄予定の子を骨でPG吸いさせたw
1回のジェネで20%くらぃ増えるらしい・・・w
31れべ→40れべになってますたw
1時間だじぇ?w
恐ろしいね・・・PG吸いw
れいみもレベルあがって138になりましたw
れいみ久々れべるあっぷw138れべ


卵でサクっと101れべにして、ボス巡り?しました。
吸うだけですけどw


まず武者。

武者の攻撃MGしてれば耐えられるようになったw

なんか変な英雄いて、めっちゃMPKされまくってた・・・
段に乗ってるのにラッシュしてわざと落としたり、みんないるところに飛ばしたり・・・
こんな人もいるんだなーと見学。
攻撃当たらないとこで待機で、2体やって24ぱーくらぃ。
1体目は3ぱーしか吸えんかったからw


つぎ姉御。

姉御ー 暇なので安置から攻撃w

29%~46%に。


続いて金人。

攻撃の音が途切れたら画面チェック。それ以外は別pcでネットサーフィンw

1回不正落ちしましたorz
50%くらぃあがってるーw 銀人も吸えるし、んまんまw
金人んまっっ

れぷが1人で働いてますたw
あたし当てて@HSしながら待機だもんねw


ちょっと暇だったので簡単な人気がもらえるクエやりました。
ヘネのジェイ。90れべ~のクエ。
1回目
2回目
3回目
4回目
人気度10増えましたw
書は両方とも30%だけど、ランダムで貰える書。
良いのだと投擲とかあるw
まぁ片手剣だし、まぁまぁかな?w


最後は1人でケンタ行きました。
@3%だったからねw

非公開聖魔102れべー

これで102れべ。
サク効果でやる気が出たのか、うまぃとこで吸えるようになって効率が上がったのか・・・
どっちかな??
4次しても骨ジェネ3発とかだったら萎えそうw
2発なるまで吸わせるか、あおいとか吸わせてるかもしれんね・・w

んま、明日ってか日曜はどこまであげられるかな?
てきとーにがんばりまーw
PR

Comment

無題

  • 夢魔
  • URL
  • 2008-12-14 19:54
  • edit
携帯からかきかき
金禿は経験値が減らなかった事がないですorz

Re:無題

  • りんな 〔管理人〕
  • 2008-12-15 17:50
携帯から見にくいかな?ありですw
金人は主に吸いなので、ボーっとしてるだけです・・・w
倒す直前に呼んでもらうのが良いかも^^
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

最新コメント

[04/06 テレビ電話]
[01/02 逆援助]
[04/20 トリックスターランキング]
[12/22 かいり]
[12/21 まったりいな]

プロフィール

HN:
りんな
性別:
女性
自己紹介:
----------キャラData-----------
○李鯖
lv154 火毒 oりんなo
lv139 聖魔 vれいみv
lv123 聖魔 ゅヵ姫彡
lv93   拳  o雨音あおいo
lv85  DK  Hanaちん
lv54  弓  れいなv

カニクエ用
lv30  聖魔 りんなc

MC用
lv50 ソドマン れもれもv
lv50  斬り りんpapika

○ぽぷら鯖
lv52  聖魔 vれなみv


リンク



☆更新順に並んでます☆

メイプルストーリーファンサイトリンク集

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © メイポDay : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]