忍者ブログ

メイポDay

MapleStoryすもも鯖で遊んでる日記ですぉ
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりの廃狩りかぬ・・

かけら欲しさに青ワイで吸わせてるんですが・・・
卵2発に対し青ワイ1発だから、もしかして青ワイのが効率いいかもしれん・・w
とはいえ、自給は測ってなぃですけどw

りんな151れべ

りんなが夏ぶりにレベル上がりましたw
確か9月?とかに150にしてから動かしても全くあがらなかったんですが、
やっぱりサクは凄いの・・・w
151になりました。
昨日サクつけちゃったからね・・・!w


昼間はツリーでも見に行こうと思ってたんだけど雨だったので中止しました。
暇だからレベルあげたぃなーと思っても子供は起きてるしバカ旦那寝てるし・・・w
子供がお昼寝した隙にスノウマンのクエやりましたw

スノウマン なんでぬいぐるみくれたんだろう?w

聖魔で倒せるのか不安だったけど、MGなくても倒せましたw
ちょっと町との往復だるぃけど、人気度20くれるからGOOD
人気度20もらえるし経験値もそこそこ良いし簡単なのでGOOD

もう@人気度のクエはビサス終わらせるか、貰える数少ないのしか残ってなぃかな?
クエだけで200くらぃ人気度あがったと思いますw
目指せぱんだりんw
とは言えないけどw
だって、ぱんだりんの人気度2000超えてるし・・・w


今日もinしてる友達は少なめでした。
いつも一緒に遊んでくれるバラとグズが居なかったから、つまんなかった。。

102れべ ~ 106れべ に、なりましたー

けど、サクだし><;
って感じで青ワイでメテオし続けて、現在106れべになりますたw
りんなは、151になる直前98%くらぃのときに3回か4回くらぃタヒったよw
5%稼ぐのに20分以上かかるかな・・・?
まぁ吸わせるついでにレベルあがれば満足なので、別にいいですけどねw
目標はサク終わるまでに160ですw
@9ぼちぼち頑張りまw
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

最新コメント

[04/06 テレビ電話]
[01/02 逆援助]
[04/20 トリックスターランキング]
[12/22 かいり]
[12/21 まったりいな]

プロフィール

HN:
りんな
性別:
女性
自己紹介:
----------キャラData-----------
○李鯖
lv154 火毒 oりんなo
lv139 聖魔 vれいみv
lv123 聖魔 ゅヵ姫彡
lv93   拳  o雨音あおいo
lv85  DK  Hanaちん
lv54  弓  れいなv

カニクエ用
lv30  聖魔 りんなc

MC用
lv50 ソドマン れもれもv
lv50  斬り りんpapika

○ぽぷら鯖
lv52  聖魔 vれなみv


リンク



☆更新順に並んでます☆

メイプルストーリーファンサイトリンク集

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © メイポDay : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]