忍者ブログ

メイポDay

MapleStoryすもも鯖で遊んでる日記ですぉ
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

録断ったらmc中にグル追放されますたorz

昨日は、おかんと喧嘩?してて、子供はおかんと一緒に出掛けて行きました。
なので夕方SDT終わるまで自由時間でした~

ぱんだsの聖魔のlvあげ手伝いを軽くしました。
パンダsの聖魔79レベ おめおめw
まぁ手伝ってもらったお礼ですぉ。
1時間ちょぃかけてlv上がるまで手伝ってもらいますた。

なんか手伝ってもらえることって今まで無いに等しかったから、嬉しかったです><
ソレイユのメンバも結構手伝ってくれましたけどね^^ 感謝してます;


なんかクエにハマってきました・・・w
いぁ、報酬が良くて・・・w
超極楽エロオヤジからガウンげとー

呪い人形のクエ1つめ

呪い人形のクエ2つめ

呪い人形のクエ3つめ

さくらとビー玉のクエ

イカマンのクエと毒矢クエ30%だたじぇw

まだまだやりたぃクエがいっぱぃあって時間が足りないくらぃ・・・w


mcもしっかりやってますが・・・
グル入れてもらって、mc始まって即「○○さん、あとで録送っておいて」とかゆわれたんよ・・・
なんで、始めて会って話したこともなくmc始めたと同時にそゆこと言えるの??
もちろん断りました。

まだ会ったばかりで知らないから録とか出来ないのでゴメン

とゆったら「おい!」と言われグル追放されますた。
全然わからんちんです。
録しなくてよかったー♪


あ。mcの戦績ランクBでしたw
コインがめっちゃあるけど、全部シュピネクにするか、強化するか悩む><;


1人新キャラに録移してもらぃましたー
そんで相談ものってくれて・・・><
あたしには
もっと良い人が
いるよ^^ って、元気付けられたw ありがとー
↑こんなことゆわれますた。
所詮ゲームだけの繋がりだし、そんなに落ちないでねってゆわれたよー^^;
それは分かってるつもり。
そして、こんなこと思い出しては嫌な気分になってる時間が勿体無いことも分かってるつもり。。

んまストレスを狩りパワーにかえて頑張るとします!
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

最新コメント

[04/06 テレビ電話]
[01/02 逆援助]
[04/20 トリックスターランキング]
[12/22 かいり]
[12/21 まったりいな]

プロフィール

HN:
りんな
性別:
女性
自己紹介:
----------キャラData-----------
○李鯖
lv154 火毒 oりんなo
lv139 聖魔 vれいみv
lv123 聖魔 ゅヵ姫彡
lv93   拳  o雨音あおいo
lv85  DK  Hanaちん
lv54  弓  れいなv

カニクエ用
lv30  聖魔 りんなc

MC用
lv50 ソドマン れもれもv
lv50  斬り りんpapika

○ぽぷら鯖
lv52  聖魔 vれなみv


リンク



☆更新順に並んでます☆

メイプルストーリーファンサイトリンク集

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © メイポDay : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]