忍者ブログ

メイポDay

MapleStoryすもも鯖で遊んでる日記ですぉ
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デビクエやったのだー

寝るのが遅く、起きたのが10時半とか終わってます。。
そして起きたら花火の火薬が散乱してました・・・・

かちcにデビクエ誘われたのでhanaでやってきましたw
まだ15回しかクリアしてなぃみたぃで・・・先は長いです><

hanaたこ無しでおk HP薬使わなかったじぇw

今はデビクエで古びたコインが出るから、デビクエやりたぃ人にはいい期間かもしれなぃねー。


パンダsが録送ってきたけどー・・・・w
録ってなんだろーね?
こんな返され方するとは思わなかったけどw
録しても、あたしin率低すぎね・・・w
まぁ分かってて送ったんだろうけどw


今日はスタンピのクエと、ドクター中村のクエやりました。
@ムービースター受けておきましたw
スタンピ倒すクエで人気度5

こんなクエ始めてやりましたw
スタンピ人気度+5
ドクター中村人気度+2

暇なときに人気度あがるクエしまくるのもいいかもしれなぃw


mcの戦績がクエスト一覧に載ってるんですよ。
今日いっぱぃ負けたからランク落ちてるのかな?w
とはいえ、お昼くらぃに見た時「c」だったけどねw

装備揃ってると、こんだけ出るとは恐ろしい・・・

てか、↑この火力すごくなぃ?
6k弱出てたよ??
まぁ、上には上がいるってゆうしね!

夜中は2:2しました。
友達とやったから楽しくでけました。
途中からヒナコのサブも一緒にやったよ^^
犯罪者デスw
なんだかんだでまた4時とかorz
楽しい時間は過ぎるのがあっとゆうまです><


きゆ。
どこで話しかけられたのか全然わからなぃんだけど、ログに残っててビックリでしたぁ・・・w
誰かさんは4次したみたぃですが、きゆはまだかえ?
吸わせてもらうのは、うまくてlvサクサクあがって嬉しいけど、やっぱり違う楽しみ方しながらあげたほうが充実してて良いかもしれんね。
たまにある拡声器みたぃにはなりたくなぃな。。
「吸いだけで○○レベおめー」とか、嫌じゃなぃ?
まぁ人それぞれだけどね。。

まだ後頭部の違和感は、たまーに再発?します。。
てか、そーとーストレスたまってるみたぃで、ちょっと子供を怒ると黙って何も言わなくなるんね、それがまたイライラしてストレスたまっていきます。
ホントは怒りたいんじゃなぃのに;
でもさー、ちゃんとした「人」になってもらいたぃじゃん;
けど、あたしの怒り方は異常かもしれませんね・・・・

あ、そうそう。
新キャラ。ギルいれてもらったー。
ソレイユよりめっちゃ高レベギルだたよ>< アハハ......

よし。
寝るかなw んじゃノンー
PR

Comment

デビクエやったのだー

  • きぁら
  • 2008-10-22 15:54
  • edit
フリマでですぅw
ぁぉぃcとれいみsいたときだの。
誰かさん・・・廃人なんでね~w
きぁらさんゎ103Lvですぅぅw

Re:デビクエやったのだー

  • りんな 〔管理人〕
  • 2008-10-23 11:30
ストーキングされてたのね><
気をつけなぃとだ・・・w
あたしもある意味廃人かもしれんね^^;

デビクエやったのだー

  • ベィ
  • 2008-10-22 23:56
  • edit
古びたコインかーw

デビクエできるキャラいないなー;ェ;

いてもやらんだろうけどもw

MCは隠し子でいつかできるようにしとこかなw

↑みたいにすごいっていわれるほどの火力をだして

みたいものだw

軍手とかATK14とかあるのかなぁw

MCとかだとずば抜けて強い人って目立つものよねw

Re:デビクエやったのだー

  • りんな 〔管理人〕
  • 2008-10-23 11:32
交換出来るまで回数こなせるかが問題だ・・・w
あたし誘われなぃと行かないからな;
あんこはメイン&サブ盗賊だから、mc用投げとか強いの出来るんじゃなぃ?
がんばって^^
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

最新コメント

[04/06 テレビ電話]
[01/02 逆援助]
[04/20 トリックスターランキング]
[12/22 かいり]
[12/21 まったりいな]

プロフィール

HN:
りんな
性別:
女性
自己紹介:
----------キャラData-----------
○李鯖
lv154 火毒 oりんなo
lv139 聖魔 vれいみv
lv123 聖魔 ゅヵ姫彡
lv93   拳  o雨音あおいo
lv85  DK  Hanaちん
lv54  弓  れいなv

カニクエ用
lv30  聖魔 りんなc

MC用
lv50 ソドマン れもれもv
lv50  斬り りんpapika

○ぽぷら鯖
lv52  聖魔 vれなみv


リンク



☆更新順に並んでます☆

メイプルストーリーファンサイトリンク集

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © メイポDay : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]