忍者ブログ

メイポDay

MapleStoryすもも鯖で遊んでる日記ですぉ
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

lv78になりましたぁ

@2あげればビサ前提クエができるわけです。
どう考えてもファントムに命中足りるとは思えずww
ビサ出来るのは当分先ですね><


ベィアsのブログをリンクに追加したので、よろしくおねがいします!


昨日はカケラガチャでもらった「謎のキャンディ箱」を使って狩りをしますた。
謎のキャンディ箱 効果
コレめっちゃ回避あがるんよーw
おかげでHP薬節約になりますたww
謎のキャンディ箱の威力はすばらしいです。
ほら、見てw
D子の攻撃さえもmissとか凄いでそw


そしてlv78
またlvアップSS撮り損ねたという><
そろそろDEXあげようか考え中;
狩場限られるのはキツイです。。
まぁ100まで極で育てられたら満足なので、それ以降上げでもいいけどねぃw


んま、昨日はサク終わってからフリマ見て、なんかギルの人いたから座ってまったりしてましたぁ
うみsからバーサーク20をもらったのだw
そしてまた、バーサーク20いただきましたww
なんだか、もらってばっかりです。
これはもう、さっさと4次しろってことですよね~
いつ4次でけるんだ???w


いやlv79になったよww
Hanaちん lv79
攻撃が2586→2630に。
nms0481.jpg
サクなくても、まったりやってれば、それなりにうまいなぁ。
火毒んときと違うわー。
ま、火毒のときlv79とか鬼ですけどねw


そんで、お決まりのメンテです。
2008/06/26 再メンテ
公式によると30分で終わるらしいですけど、なんか不具合おおかったん?
結婚バグですか??
きゆとトーク途中に落とされるとかw
めっちゃ中途半端なとこで落とすな、ばかーーww

PR

Comment

無題

  • めじょり
  • 2008-06-26 13:16
  • edit
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

狩りが早いんですけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

廃人はなcpq

Re:無題

  • りんな 〔管理人〕
  • 2008-06-26 13:28
ごめんなさい><
廃で><

なんだか「きもぃ子ギルド ソレイユ」に入ってから、lvあがり方がきもぃですww

無題

  • ベィア
  • 2008-06-26 23:13
  • edit
廃?いいねーwその調子で追いついてくれえ!
DKはほしいねwキャンディで俺回避680くらいいくwwwwだからほとんどMISS
1時間でHP回復30個くらいwwwww
あれいいよね便利だよね。でも1個につき消費イベ1個っていうのは投げ手裏剣あるから痛いのよねw

Re:無題

  • りんな 〔管理人〕
  • 2008-06-27 03:43
いやいや、追いつけないですぉw
確かに1個につき1枠埋まるのは邪魔だw
でも、もう使い切ったからいいのだ!

賊はもともと回避高いのにキャンディ使っちゃったら、ヤバイことになりそうだぬ。。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

最新コメント

[04/06 テレビ電話]
[01/02 逆援助]
[04/20 トリックスターランキング]
[12/22 かいり]
[12/21 まったりいな]

プロフィール

HN:
りんな
性別:
女性
自己紹介:
----------キャラData-----------
○李鯖
lv154 火毒 oりんなo
lv139 聖魔 vれいみv
lv123 聖魔 ゅヵ姫彡
lv93   拳  o雨音あおいo
lv85  DK  Hanaちん
lv54  弓  れいなv

カニクエ用
lv30  聖魔 りんなc

MC用
lv50 ソドマン れもれもv
lv50  斬り りんpapika

○ぽぷら鯖
lv52  聖魔 vれなみv


リンク



☆更新順に並んでます☆

メイプルストーリーファンサイトリンク集

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © メイポDay : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]