忍者ブログ

メイポDay

MapleStoryすもも鯖で遊んでる日記ですぉ
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ユウc4次おめっと!! りんなlv135にw

昨日4次予定だったのにぃ、ごめんよ!
ユウc4次おめっとw 見守ることがでけてよかったw
無事4次できてよかったね!ユウc

昼間一緒に狩れれば良かったんだけど、バタバタしててごめんちょ;
そしてSDTもバタバタしててごみんちょ。。
花火はめっちゃキレイだったぉ。

うみsと一緒に狩ってるときに、ユウc無事120にlvうp!!
ユウc120lvうp記念撮影w
転職は、RDとグリ探して頑張ったんだよねw
あっさりクリアしちゃったように見えたけど、実際はどうだったんかな?


まだ書くこといっぱいあるんだけど、うとうとして寝てるので、起きてからにしまww


そんで、ユウcからフレリンもらったぁぁw
ユウcありがとーw これからもよろしくね!

ユウcとは、つい最近録したような気がするけど・・・
ここんとこお互い暇だったりで一緒に遊んだりして仲良くなったかな?w
ユウcとフレリンなのだぁw
お花のリング可愛いよね~♪


夜花火大会があったん。
旦那以外の家族全員で行ってきますたっっ
デジカメ忘れてったので携帯カメラなのだ><
久しぶりに見た花火はキレーだったよっ
子供は音がこわくて「こわーいっ、こわいー、花火バイバイっ」ってゆってましたw
最後のほうはだいぶ音にも慣れてビクついてはなかったけど、花火が終わったときにはホッとした顔になってましたww


花火が終わってご飯を食べてから家に帰ってきたのが22時頃だったorz
急いでやることやって、子供寝かせて・・・そのまま寝ようかと思ったくらい疲れてたけど、サクだから狩りたいのでメイポへinしましたよっ

ちょと眠気がヤバかったのでー
夜は滅多にしなぃロミジュリをしてきますたっw
うーん・・・フランケンときは槍バスタのがいいのかなぁ?
いや、なんかさ・・・火力はなだけとか・・・ソロフランケンとか・・・
もうね・・・おかげさまで目がちょとだけ覚めましたよw
昨日は、きゆのお友達の「ゆずc」のプリとやってたんよねぇw
途中からきゆも一緒だったけどw
@さぼりんの弟子ww
弟子はもうホントまだ修行がなってなぃって感じだぬw


さてさて
あたしもlvあがったんですよっ
りんなlv135! 目標まで@5

ぼまsとも金以外初のグル狩りでしたっ
左上に居るのが、ぼまsですwww
SS↑コレしかなくってw
ぼまsって分かるかな?端っこのほうに写ってたのを切り抜いてきますた・・w

スキルポイントはふってません。
何故って、そりゃナムネスに振りたいからですよっっ
ナムネス30ぼすーww


んで、なんかカポ相手のれんたんがなんかゆってたのでー・・・。
れんたんの報告1
れんたんの報告2
れんたんの報告3
れんたんの報告4
わかるかな?
引退?仮引退?らしいです。

あたしは未亡人な気分ですよ。
そんなほっとかれたら、どうなっても知らなぃよ?

まぁ萎えてしまったなら、仕方ないとは思うけどー
いつまでも待っていられるほど強くなぃのでね。


さてさて。ちょこっとアバを考えてみましたよっ
ちょと今までに無い感じで好きかもw  新しいアバ取り入れたら、こんなんw
というか、秋の考えてたのに・・・
なんかずれたorz
PR

Comment

ユウc4次おめっと!! りんなlv135にw

  • ユウ
  • URL
  • 2008-08-17 08:08
  • edit
リンc最後まで手伝ってくれてぁりがとねぇ;;
グリゎ沸いてたヵらUMIsきてもらって1発でそ?
RDゎ沸いてなかくって倒してる人たちぃたからそれ見てたらどろったヵらぃただぃた>w<

Re:ユウc4次おめっと!! りんなlv135にw

  • りんな 〔管理人〕
  • 2008-08-17 12:48
いあいあ、大丈夫よっw
4次がんばったね!!お疲れ様ww

暇なときは一緒に狩ったり遊んだりでけると良いねw

ユウc4次おめっと!! りんなlv135にw

  • こもも
  • 2008-08-18 03:24
  • edit
遊びにきちゃいましたww

誰が4次になってもうれしいですよね^^
また一緒に狩りましょうねw

Re:ユウc4次おめっと!! りんなlv135にw

  • りんな 〔管理人〕
  • 2008-08-18 12:26
ありがとでーすw
またお願いしまっすw
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

最新コメント

[04/06 テレビ電話]
[01/02 逆援助]
[04/20 トリックスターランキング]
[12/22 かいり]
[12/21 まったりいな]

プロフィール

HN:
りんな
性別:
女性
自己紹介:
----------キャラData-----------
○李鯖
lv154 火毒 oりんなo
lv139 聖魔 vれいみv
lv123 聖魔 ゅヵ姫彡
lv93   拳  o雨音あおいo
lv85  DK  Hanaちん
lv54  弓  れいなv

カニクエ用
lv30  聖魔 りんなc

MC用
lv50 ソドマン れもれもv
lv50  斬り りんpapika

○ぽぷら鯖
lv52  聖魔 vれなみv


リンク



☆更新順に並んでます☆

メイプルストーリーファンサイトリンク集

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © メイポDay : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]