忍者ブログ

メイポDay

MapleStoryすもも鯖で遊んでる日記ですぉ
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

狩りはソロだぬ・・・・

狩場は運良く空いてますがソロ狩りつまらなぃです。
なので、やっぱりDVD観賞しながらやってます・・・w
チャーリーとチョコレート工場を2回も見たじぇ。。w


この方はどこで日シュリ2m情報を得たんでしょうかね・・・
日シュリ2mだったら、あたしも買いたいです!


友達のメインとトーク中・・・・
mc卒ったのですよ。最近w
mc卒ったってゆってなかったっけ・・・?;
まぁこれからは、お互い狩りですね。
頑張らねば><

たぶん気力が無くなることはなぃと思うから、4次までサクサクあげれたらいいなーと思ってます。
ただロミジュリが難関ね。。
だって、ロミジュリしてると狩り意欲がめっちゃ失せるww
PR

ついつい時間を忘れてしまいますorz

悪気が無くても、悪いことをしたら謝らなきゃいけなぃってことを、どうやったら教えられるのか誰か教えてくださぃ。。

ヌーゼンシスターズ

今日のmcは、ヌーゼンだらけでしたw
夜中一緒にやるメンバはだいたい同じ人が多いかな^^
サク買おうか迷うなぁ・・・。
ギルメンlv高すぎて追いつける気がしません。。
いつか一緒に遊ぶことがあるんでしょうか・・・???

録断ったらmc中にグル追放されますたorz

昨日は、おかんと喧嘩?してて、子供はおかんと一緒に出掛けて行きました。
なので夕方SDT終わるまで自由時間でした~

ぱんだsの聖魔のlvあげ手伝いを軽くしました。
パンダsの聖魔79レベ おめおめw
まぁ手伝ってもらったお礼ですぉ。
1時間ちょぃかけてlv上がるまで手伝ってもらいますた。

なんか手伝ってもらえることって今まで無いに等しかったから、嬉しかったです><
ソレイユのメンバも結構手伝ってくれましたけどね^^ 感謝してます;

× CLOSE

最新コメント

[04/06 テレビ電話]
[01/02 逆援助]
[04/20 トリックスターランキング]
[12/22 かいり]
[12/21 まったりいな]

プロフィール

HN:
りんな
性別:
女性
自己紹介:
----------キャラData-----------
○李鯖
lv154 火毒 oりんなo
lv139 聖魔 vれいみv
lv123 聖魔 ゅヵ姫彡
lv93   拳  o雨音あおいo
lv85  DK  Hanaちん
lv54  弓  れいなv

カニクエ用
lv30  聖魔 りんなc

MC用
lv50 ソドマン れもれもv
lv50  斬り りんpapika

○ぽぷら鯖
lv52  聖魔 vれなみv


リンク



☆更新順に並んでます☆

メイプルストーリーファンサイトリンク集

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © メイポDay : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]