忍者ブログ

メイポDay

MapleStoryすもも鯖で遊んでる日記ですぉ
MENU

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あおい84、りんな146

子供が珍しく熱出してて気分的に乗れない。。
水曜日は、うちの近くの病院どこも休みなんだよねぇ・・・。
んま、夕方のSDT中グズグズで、べったりくっついて離れなかったから、しんどぃんだろーなぁと、SDT30分で切り上げて市販の薬買いに行きました。

だって、「ママお薬、のむー」とかゆわれたら、あげたくなるでそ;


って、ことでメイポ。
lvあげしかしてなぃですね。。
PR

あおい83 & 残龍うまっっ

妹のpc逝かれた。。。
なんか無線使えんくなったよ;
今は有線でやってるけど、無線使えんと、不便じゃなぃ?ノートなのに。
あたしの部屋から動かしたらネット使えないとか終わってる。。

れんたん、待ちぼうけさしてゴメン

その処理に1時間半ほど費やし、その@BP狩り。
5分5%でした。
まずくは、なぃかな。

あおい83レベ BPなかなかでした。

83レベになりました。
スキル貯めてるから、ふれなくて、つまらなぃー;

あおい82レベ

れんたんに誘われてハーピー行きました。
れいみ1人で狩って、零音・あおい吸いのみなのにソロ狩りよりうまぃとか、なんですかね。。

れんたんお疲れ落ちしたあと、狩場探しで、とりあえずゴレ森。
まずかった><
結局12ぱ狩って、サク終わる2時まで@5分になったから、ハーピーで吸わせました。
2時ぴったりにレベルアップ。

ハーピー吸わせてもいいかなーって思ってきた・・・

町に帰還しようとしたら、れいみタヒ。。。
もうちとジェネ強くなれば完璧1発で倒せるのに;
極だと既に1発なんだろうなぁと考えちゃうよね。。

× CLOSE

最新コメント

[04/06 テレビ電話]
[01/02 逆援助]
[04/20 トリックスターランキング]
[12/22 かいり]
[12/21 まったりいな]

プロフィール

HN:
りんな
性別:
女性
自己紹介:
----------キャラData-----------
○李鯖
lv154 火毒 oりんなo
lv139 聖魔 vれいみv
lv123 聖魔 ゅヵ姫彡
lv93   拳  o雨音あおいo
lv85  DK  Hanaちん
lv54  弓  れいなv

カニクエ用
lv30  聖魔 りんなc

MC用
lv50 ソドマン れもれもv
lv50  斬り りんpapika

○ぽぷら鯖
lv52  聖魔 vれなみv


リンク



☆更新順に並んでます☆

メイプルストーリーファンサイトリンク集

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © メイポDay : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]